0799-43-2340
green phone南あわじ市市青木107-1

重要なお知らせ 継続性のある安定した診療所への体制変更について

2022/05/27

―患者様ならびに保護者の皆様へ、お知らせとお詫び― 

突然のお知らせで失礼とは存じますが、私、宮本圭介は健康上の理由により院長として勤務することが困難となりました。そこで、継続して安定した診療が行えるよう、令和4年7月31日をもって「みやもと矯正歯科診療所」を閉院し、8月1日より現副院長、曽 浩紀先生を院長とした「ゆづるは矯正歯科診療所」として体制を一新することと致します。私は、非常勤とはなりますが新診療所に参加させていただき、新院長とともに皆様の矯正歯科診療に従事したいと考えます。すべての患者様の治療計画は何ら変更することなく、これまで通り継続して診療を行ってまいりますので、患者様ならびに保護者の皆様には、ご理解、ご協力いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

突然のお知らせとなりましたことを心底よりお詫び申し上げます。

令和4年5月   みやもと矯正歯科診療所院長 宮本圭介

 

 

―診療所の承継にあたってのご挨拶―

私儀、この度、宮本圭介先生より診療所を承継し、令和4年8月1日より「ゆづるは矯正歯科診療所」院長に就任させていただくこととなりました。非力の身ではありますが、地域医療に貢献できるよう専心努力いたす所存でございます。築き上げた信頼を損なわず、より一層皆様に安心していただける矯正歯科診療所を目指し、スタッフ一同頑張ってまいります。何卒、前院長同様ご厚誼ご支援賜りますようお願い申し上げます。

すべての患者様の治療は、これまで通り宮本先生(非常勤)と共に継続して行ってまいります。すべての患者様の治療内容については何ら変更することなく新診療所で引き継ぎ、治療の進行に支障のないよう治療計画に沿って円滑に進めてまいります。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、ご不明な点がございましたら、受付までお問い合わせください。

令和4年5月   ゆづるは矯正歯科診療所院長 曽 浩紀

 

(診療所アドレス・電話番号に変更ありません)